風俗嬢短期大学の愛花です。こんにちは。

お客さまは、あなたと一緒に過ごす時間の中で、見ていないようで意外なところを見ています。

何気ない仕草や、言動などは気をつけていきたいものですよね。

ひとりのお客さまで、女の子を2人呼ばれることがあります。

そのときに、何人もいたのと、お客さまに他の女の子のことで聞いたことなのですが

接客の中で最後にうがいをする時、うがいは、無音で出来るようにしてくださいね。


 

以外とガラガラガラと音をたてて「うがい」をされる女の子がいます。

これは小さなころからのクセであって、無意識にしてしまいますよね。

お客さまが「うがい」のガラガラという音を聞くと

「僕のが汚いみたいじゃないか~」

と思われてしまうことがあります。

こういった、日常の中での自分のあたりまえだと思っていた仕草は、接客の中で出てしまうことがあります。

うがいは無音で、喉の奥でしてくださいね。

むかし、同じお店の女の子に、相談されたのでお答えしたら

「お客さまの前では変えるから」

と言われたことがあったんですね。

「そうなんだ~」と思っていたのですが、巡り巡って、その女の子に入ったお客さまが来て

仕草や言動のことが、お客さまの前で変わっていなかった…

ということがあったんです(>_<)

無意識の仕草や言動は、日常から意識をしておかないと出てしまいます。

日常でキッチリするとまでは、言いません。

意識をするというだけで大丈夫なのです。

あなたは魅力的な女性だからこそ、夢を見させてあげてくださいね。

お客さまから頂くお金は、夢を与えることでお客さまは喜び、また会いたくなりますよ。

 

愛花より心から愛と感謝をこめて